また雪かいなぁ~2012/04/07 18:06

QUARK2000仕様
今日は、降雪の予報なのだが降りそうで降らない空模様。
まだ第一戦も終わっていないのに、続々とロードレースのエントリーが始まっています。
第一戦が終わらないと学校や地区の行事やらMTB(XC)レースの兼ね合いもあって早々にエントリーなんか出来ないのだよね。
第一戦もまだエントリーしていないけれど。
気が早いと言うかなんと言うか。w

それはさて置き、雪が降っていないので練習へ。
いつもの42.6kmのルーティーンコース。
最初のウォーミングアップの上り坂以外は、ずっとアウター縛りにてトレ。
「脚を殺すとはこのことかぁ~」な感じ。
結構辛いよ。(笑)
途中から雪が降ってきて、「少し遅いが、予報通りだな!」などとヤケクソ気味に感心しながら鼻水マックスで走る。
既にフェイスマスクもしていないから垂れるのはごく自然な現象なのだ。w
しかしなんだな、「住めば都」とは良く言ったものだ。
ここ数年で雪が降っても全く動じなくなったよ。
と言うか、もう慣れた。(笑)
雪は降ったり止んだりを繰り返したけれどね。

体重は、ほぼ毎日走っているので普通に食べても太りません。
健康診断では、昨年より600g増えただけ。
走り込みが昨年より少ないってことだろうと思います。w

写真は、逗葉のK山さんから頂いた2000年仕様のQUARK。(頂いたのは写真(笑))
懐かしいなぁ~
湘南平だったけかな。
そろそろ桜が見たい!(笑)

コメント

_ lakanka ― 2012/04/07 20:59

頂いたってことはこのフレームも持っているんですか?
水色に黄緑のロゴも爽やかでいいですねぇ~^^v
いつか道外走ってみたいなぁ・・・
沖縄センチュリーとかw

_ izzakie ― 2012/04/07 21:07

>lakankaさん
今一度、文章を見たら言い回しがおかしかったです。
頂いたのは、写真です。(笑)
フレームは、今現在までず~っと一緒ですよ。
パーツは変わっていますけれどね。(^^)
何度も修理して塗り重ねていくと色って濃くなるみたいですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/04/07/6403730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。