お友達のアコースティックツアーLIVE2012/04/06 17:17

ライブの告知
朝から健康診断。
時間が掛かり、仕事の準備があるのに超イライラ。
どっと疲れました。w

明日は、また天候が崩れるそうなので今日のうちに気合いを入れて少し距離を伸ばす。
東阿歴内を通って阿歴内に戻り、オビラシケを経由して仮監&達古武峠を通る約53kmのコース。
久しぶりの391号線。
オビラシケを通過する頃になると雪雲が立ち込めてきた。
気温も下がってきて吹く風も冷たい。
仮監に出る頃には追い風で調子良い。
平地も結構なスピードで巡航。
今日のMaxは、追い風区間じゃない下りで58.5kmでしたよ。
全く踏んでいなかったので、C35ホイールの恩恵か?
ポジションもバッチリ出て寒さなんか苦にならんぜよ~(笑)

話しは変わりますが、僕の友達kiyoshiくんがshakeさんと道東をめぐるライブを致します。
「多分、もう無いかも」と本人が言っていたので、都合がつきそうなら行ってみて下さい。
きっと面白いと思いますよ~(笑)

5/10(木) 川湯 「森のホール」川上郡弟子屈町JR川湯温泉駅前
             18:30 OPEN 19:00 START
             前売り ¥2500  当日 ¥3000
              問い/015-483-2906 (武山)

5/11(金)  網走「bar CLAP」網走市南3条2丁目第1ツカサビル2F
        19:30 OPEN 20:00 START
        前売¥3000 当日¥3500
        問い/090-6217-5749(渡辺)

5/12(土)  札内「札内Rock House」幕別町札内中央町528-41
        19:30 OPEN 20:00 START
        前売¥3000 当日¥3500
        問い/ 090-8709-4456(菅野)

5/13(日) 釧路「LIVE&BAR GASOLINE ALLEY」釧路市川上町3- 1-2
          19:30 OPEN 20:00 START
          前売¥3000 当日¥3500
          問い/0154-23-8244(ガソリンアレイ藤田 20時以降)

5/16(水)   札幌ベガーズハーレム
           19:00 open/20:00 start
           前売¥4,000 当日4,500
           問合せ:011-233-0555(ベガーズハーレム)

コメント

_ いさタンク ― 2012/04/06 19:59

おおお shakeさん!と友達なんですか??!! すげ~~!!

_ izzakie ― 2012/04/06 20:20

>いさタンクさん
shakeさんとは、2回くらいしか会ったことないです。
話をした事は無い。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/04/06/6402813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。