練習日記2012/01/06 22:21

さかな
ジムトレの翌日は、レースライドの翌日と同じで身体が重い。
しかし、ローラー台で脚を回すと徐々に調子が良くなってきて気持ち良くなってくる。
ランニングハイってやつか?(笑)
筋トレが終わるとグッタリ。w
今日は、ブレがほとんどなくて気持ち良かったな。
身体が出来てきて随分乗れる様になってきた。
この感覚は、去年よりも早い。
と言うのも、昨年のこの時期はQUARKを修理に出していたからなァ。(笑)

外は雪が降っているし、明朝も除雪だよ・・・。(T_T)
もう、雪要らね。。。
写真は、随分前に行った小樽の水族館にて。
何て名の魚?(笑)

コメント

_ ヨシ ― 2012/01/07 17:16

こんにちは!!遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m


ランナーズハイ、最高です!!



前の記事のニモ♪のお名前はわかったのですがこの写真のお魚の名前はわかりません(>_<)

ここはやはりサカナ君に聞くしか無いですね(^m^)

_ izzakie ― 2012/01/07 20:03

>ヨシさん
こちらこそよろしくお願い致します。
ランナーズハイってある意味麻薬ですね。(笑)

色の鮮やかな魚は、どうも旨そうに見えませんねぇ。
食うんかい!と言うツッコミは無しでお願いします。(自爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2012/01/06/6280670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。