塘路湖&林道【偵察】2011/12/19 15:20

塘路湖
昨日はローラー台に乗ったのだが、身体が重かった。
今日もやはりジムトレのダメージが大きい感じで脚がだるい。
無理してローラー台に乗ってもしょうがないので今日はお休み。
の代わりに車で塘路湖と林道の偵察へ行ってきた。
湖は、日増しに氷に厚みが出ている感じですが、まだ湖上には乗れそうもありませんね。
このままの寒さが続けば例年よりも早く厚みが増しそうです。
林道の方はと言うと、もう一回雪が降ってくれればなぁって感じです。
今走っても面白いとは思うのだけれど、コレじゃ普通に走れちゃって楽しさ半減だろうなぁ。
もう一降りに期待!(笑)
そう言えば、雪上に自転車のタイヤ痕を発見。
某氏のMTBだろうな、きっと。(笑)

コメント

_ ヨシ ― 2011/12/19 22:27

こんばんは!
雪の中を自転車激しく見習わせて頂きますm(__)m

それと…今日カイセイ019でフレームをお願いして来ました(*^^*)
細山さんから『自転車で何か困った事あればizakie(さん)へ!』とお話しをさせて頂きました(^^)
(もしもの時はどうかよろしくお願いしますm(__)m)
フレームの完成が3ヶ月後という事で今からとても楽しみです♪♪

_ ティカ橋 ― 2011/12/20 16:30

氷の厚さチェックはルーキーの仕事!
僕らが乗る前には必ずルーキーを先に乗らせましょう(笑)
出番だよ! K保選手!!(笑)

_ izzakie ― 2011/12/20 19:42

>ヨシさん
おおっ、素早い!
自分は、文系なのでメカに弱いですよ。(笑)
春が楽しみですね~(^ー^)ノ

>ティカ橋さん
ここ連日ずっと朝の気温は-18℃だよ、塘路は。
釧路に行くと暖かく感じます。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/12/19/6250115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。