身体もビックリする地獄のパワーマックス2011/12/14 15:30

2日間、自転車にも触らず筋トレもせずに「だらぁ~ん」として完全休養いたしました。
で、今日はジムでパワーマックスとフリーウェイトでハーフスクワット。
ローパワーは、いつも通り2.6kp→2.8kp→3.0kpの3本。
死にそう・・・。w
流しは、いつもより5分多目に取って15分。
やはり10分でいいや。。。体が冷える。w
ミドルを3セットやって休憩してたら何だか・・・とても・・・気分が・・・悪い・・・。
追い討ちを掛けるように私の前のテーブルではお弁当を広げて食べる準備をするおじさんとおばさん達。
もう限界ですっ。
トイレへ急ぐ。
大量リバースだよっ!(;>_<;)
2日間「だらぁ~ん」とした後に、急激にMaxまで上げたから身体が驚いちゃったんだろうなぁ。(爆)
リバースすればスッキリなので、無問題。_ρ(^^ )ノ

スッキリした後に、バーベルにてハーフスクワット。
まだ初心者&バディも居ないので10回を3セットにして軽めに。
フォームを意識しながら確実に行いましたよ。
最後のセットになると腿がプルプルするんだよね。(笑)
その後に、レッグカールとエクステンションと傾斜台による腹筋。
これだけでも家に着く頃にはグッタリ。

コメント

_ いさタンク ― 2011/12/15 00:04

お、おつかれさまです
支部長! 追い込みが 凄すぎます 
それくらいやらないと 支部長の様にはなれないのでしょうか!!

_ izzakie ― 2011/12/15 07:48

>いさタンクさん
パワマは、少しの体調の変化が異変をもたらしますねぇ。
特にミドルパワー。。。w
何年も掛けて身体を作ってきましたから出来るのかも。
後は故障しないように気を付けるだけ。(笑)

_ ばせを ― 2011/12/15 23:43

部員が辞めないか心配してます。本部では飲んでます。izzakie さんは飲むより「こぐ」ですな。

_ izzakie ― 2011/12/16 08:45

>ばせをさん
ばせをさんも一緒にフリーウェイトどうですか?(笑)
パワマもネタになりますよ~(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/12/14/6244171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。