NINERのノーマルタイヤをスパイクに交換2011/12/04 19:08

ノキアン エクストリーム 294pin 29インチ
今日は、朝に積もった重雪をジムニーの廃土板で除雪。
ん?
スイッチが上下逆です。(笑)
仕事が終わってから調整しました。

で、ローラー台。
今日は、何となくストレスフリーで回す。
抑えて脚を回す方が意外に疲れるので、今日みたいな感じは良かった。

ローラー台の後に、NINERを引っ張り出してきて軽くメンテナンス。
もう外が凍りつくまで走ら無そうなので、ついでにタイヤもスパイクに交換。
新しいタイヤだから手こずるのかと思いきや、すんなり装着できて拍子抜け。(笑)
26インチの方は、面倒なのでいつの日か。。。
その前に、ハンドルが短か過ぎるので何とかしたいような気もする。
どこかに安いの転がってないかなぁ。(笑)

コメント

_ いさタンク ― 2011/12/04 22:34

ありゃ 失礼しました!汗

_ izzakie ― 2011/12/05 08:36

>いさタンクさん
いやいや、動かさないと分からないし。
動きは良好!(笑)

_ hori ― 2011/12/05 14:12

スパイクですか~。
なんだかナイナーによく似合いますね。

こちらはこれからが最高の季節。

そんなところへ突然予定外の収入があり....


オールマウンテンの新車を買ってしまいました.....


山岳サイクリングの新境地を開拓しまくろうと思います。
(できる範囲でww)

というわけで新しく日記を密かに始めました。
MTB編重予定です。(不定期更新)

_ izzakie ― 2011/12/05 21:33

>horiさん
今週まだ雪が降る感じなのでもう少ししたら走れますね。(笑)

フルサスMTBでダウンヒルは、めちゃくちゃ楽しそうですね~
プロテクターとフルフェイスのメットを買って装着した方が安全かと思います。。。
密かにって・・・、リンクしましたぞ!(笑)
負担が掛からないようにマイペースで日記を書いて下さい。(^ー^)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/12/04/6232800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。