オフトレ開始でグッタリ・・・2011/11/07 19:04

さてさて、今日から仕事の方もオフな感じですのでパワーマックスをやりに釧路湿原の風アリーナへ行って来ましたよ。
なんでも今月の3日に熊さんが出没したらしいです。
おそらく通り道なんでしょうな。

いつも通り、ウォーミングアップをしてからローパワーを開始。
今日は、2.3kp→2.5kp→2.7kp→2.9kpと4本やりました。
マックスで鼻水が垂れてきそうでしたよ。w
流しを10分入れてミドルパワー。
1本目647w
2本目538w
3本目・・・w
身体が乳酸の痛みに耐え切れず2本目が終わって1分後にストップボタンをプッシュ。。。
気持ち悪い。www
取り合えず、その場を立ち去り休憩。
いつもの事だが、まともに歩けないです。
乳酸が抜けるまで耐え忍ぶ。
乳酸が抜けたら速攻でトイレへ行って、リバースdeath。
初回は、身体が慣れていないからこうなるんじゃないかと思っていたが、正にその通りに。(^_^; アハハ…
心身が落ち着いてから、筋トレ開始。
腹筋やっていたら、腹が攣りましたよ。w
もう、メタクソです。
慣れるまで少々時間が掛かりそう。
でもですよ、パワー値は昨年の始動時と比べると物凄く高いです。
それだけが救いのパワマでした。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2011/11/07 21:28

実際にやってみるとわかる! ミドル3本を出し切る事がいかに困難な事かをっ!!(笑)
もう、精神をサディスティックサイボーグ状態に持っていくしかないッス~(・_・;

_ ばせを ― 2011/11/07 22:19

おおっすごい練習。私は昨日集合場所に遅れそうになり、室蘭~伊達約15㌔を時速45~50km/hで監督車に引いてもらいハイな気分になりました。楽してるだけ?

_ いさタンク ― 2011/11/07 22:30

ぐぉおぉ そろそろ アリーナ行こうかなって思っていたのに
こんなこと聞いたら 行きたくないですww
スタートボタンを押す勇気無いです><

_ izzakie ― 2011/11/07 22:53

>ティカ橋さん
そうそう、機械の一部にならんとね。w
joubaに女性人がフル満車でやりづらかったですよ。(笑)

>ばせをさん
もう歳だからこんな練習したくないんですけれどね・・・・。
身体をいじめ過ぎです・・・。w

何かの罰ゲームで車には乗せてもらえなかったのですか?(笑)
ランニング廃ですね。
ドーパミンでまくりで、帰宅ると廃人になています。。。w

>いさタンクさん
誘おうかと思ったのですが、やはり実走していましたね。(笑)
合言葉は、吐くまで頑張ろう!(笑)
取り合えず、無酸素テストをやっておかないとね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/11/07/6192006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。