今日のMTB動画+ブヨ2011/09/07 19:50

チリシンネ林道
今日は、MTB。
久しぶりの晴れである。
が、風強し・・・。
週末はMTBの2時間耐久があるのでMTB。
数日の雨の影響で土だけのコースはまずいので、砂利を引いてある伐採道へ。
最初はいつものコースを走り、周回コースに入る。
今回、通ったことのないルートを走ったけれどちゃんと戻ってこれて良かったです。(笑)
主要林道の動画
上り坂区間の動画(最大斜度21%)


で、リミッツ練の時に草履を履いて外で立ち話ししている時に踝の下をブヨにかまれたらしく翌日に腫れ上がり痛痒い。
自転車シューズを履くと痛いんだなコレが・・・。w
それでも、捻挫とかじゃないのでローラー台に乗っていましたけれど物凄く気になる。
昨日がピークだったようで、踝が分からなくなるぐらいに腫れ上がり大変な状態で歩くのも苦痛に。
6日の足

やっと見つけたムヒS。
ムヒS

まだ腫れていますが、これを塗ったら大分良くなった感じ?
7日の足
取り敢えずは走れるから良いんだけれど、「薬って凄い!」って事に関心した。w


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/09/07/6091264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。