今日のテーマ2011/03/28 18:14

久しぶりに良い天気
皆さんもそうだと思いますが、オフで走るときはその日毎にテーマを立てて練習しているかと思います。
今日は、昨日とコースは違いますが同じ距離(46km)の上尾幌までのコース。
久しぶりに晴れていますが、風速5m/sと若干風が強い。
気温は、9℃と寒いけれど寒さが続いていたので暖かく感じられます。w
往路は、後ろ斜めから風で押される感じで進みます。
楽でもなく苦でもないくらいのスピードで巡航。
前半は平坦も上りもハムストリングスを意識しながら走る。
スタンディング禁止の日。
復路は、向かい風な感じですが、特に辛いと言った感じではなく淡々と走れましたな。
全体的に少し抑え気味で走りましたが、平均時速もやっと30kmを超え始めました。
この調子で暖かくなってくれると良いのですがね・・・。(笑)