旗が風でバタバタと・・・2011/03/21 18:01

旗が、バタバタなびいてます・・・
本日は、上尾幌経由で46kmのコース。
今日も風が強い・・・。
5~6m/sだったかな。
季節の変わり目はしょうがないけれど、風の強い日ばっかりで嫌になってくる。
天気が良いので軽装で出掛けたが、結局鼻水ズルズルだった。w
ただ、フェイスマスク無しだと後方確認がし易い。
その分、寒いけれど・・・。w
風が強い割には、少しずつアヴェレージも上がっておるようだし。
毎日走っていると変化がわかり易い。
本当は、ゆっくり走るつもりだったのに向かい風でスイッチが入ってしまってダメだな。。。
一度入ったスイッチは中々オフに出来ないのが問題です。
程よい疲れで終われたので問題無いか。(笑)