いつ何が起こるか分からない2011/03/13 19:53

明願時
まずは、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
今、私に出来る事は義援金くらい。
1人でも多く助かり、1日も早く復興して欲しいばかり。
多くを語っても偽善ぽくなるのでこれ以上は語りません。

本日は、仕事が終わった後にティカ橋さんと一緒に走りました。
暖かいと思ったが、やはり寒い。。。
ティカ橋くん自走だよ。(凄!
今年のティカ橋くんは、やる気満々だ。(偉い!
↓本日のルート。
http://www.a-trip.com/tracks/view/70595
私の走行距離は、53km。
まだまだインナー縛り。。。

コメント

_ ティカ橋 ― 2011/03/13 23:06

コーヒー、ゴチでしたー!m(__)m
今日は正直、チギレ一歩手前でしたよー!!
自力がスゴイっす!かないません(^_^)v
また、お願いします(^^♪

_ izzakie ― 2011/03/14 08:39

>ティカ橋さん
あなたの瞬発力は本物ですよ。
ついていけません。
こちらこそ、またよろしくです。

_ AZU ― 2011/03/14 16:34

初めまして。
今年からロードバイクを始めるのですが、
今時期釧路でどの様な装備で走ればいいのか悩んでいたらたどり着きました。
過去記事を読ませてもらって大変参考になりました、
これからもよろしくお願いします。

_ izzakie ― 2011/03/14 18:45

>AZUさん
はじめまして。
釧路在住の方でしょうか?
高機能ウェアは、その値段に見合った機能を持っていて本当にビックリします。
昔は、かなり重ね着していましたが、今はアンダーに一枚だけで走れます。
少し前に書きましたが、手足の末端と露出部分を少なくすると快適ライドとなります。
快適とは言っても季節がら寒いですけれど。。。
都合が合いましたら、一緒に走って見ませんか。
一人で走るよりも楽しく、速く走れるようになると思います。
また覗きに来て下さ~い。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/03/13/5738916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。