2011’実走開始2011/03/07 18:12

今日からロードで少し短めの31kmコースで実走開始です。
逆にMTBはト雪解けでトレイルが荒れていそうなので5月くらいまでお預け状態か?
それくらいに雪解けが今年は早い。
いつもは、写真を撮るときに自転車を雪に突き刺すのですが、突き刺さりませぬ。w
突き刺さらないw
今日は、初実走って事でインナーのみで足をクルクル。
もちろん下り坂も。
自転車に身体を慣れさせる事に専念。
やはり力の掛け具合とか重心が崩れていますな。
今年は、ポジションも少しいじったのでチェックしながらの走行です。
外気温は、2~3℃。
まだ雪はあるが時間の問題
そんなに寒さは感じられなかった。
流石に風が吹くと寒かったけれど。。。
ゆっくりペースと言いたいところですが、全くスピードが出ない。
実走開始直後は、いつもこんな感じなのですけれどね。(笑)
明日は、もう少しポジションを煮詰めたいと思います。

家に帰ってからロードのポジションを微調整して、MTB(Air9)に新しく買ったチェーンステーガードとサドルバックを取り付け。
チェーンステーガード、要らないと思っていたけれど皆さん取り付けている様なので。
これ、リバーシブル。
ペドロスのサドルバックは何か良い感じ。
黒は通常の値段だったが、黄色は半額だった。
何故だ?(笑)
SPEED STUFF
PEDRO'S