ラスト・パワーマックス2011/03/06 20:10

今日でとりあえず、ジムトレをひと段落させて明日以降から実走しようかと思うものの、まだ外は寒い・・・。w
日増しに暖かくはなっているけれど、3℃とか4℃とか。。。
だけど、仕事中に外を見たらティカ橋くんがロードで走っとる。

それはさて置き、
今日もローパワー2.5kpから2.9kpを実施。
今日は、心拍も落ち着き気味で200bpmは超えなかった。
何なのだろうね、この差は。。。
で、流しを10分間。
なんだか腹が痛くなってきた。(笑)
まぁ、とりあえず0.1kpの高回転。
力が入らんが、とりあえず2本とも250rpmをキープ。
またまた10分間流している間に、気のせいかと思っていたがう○こがしたくなってきた。(笑)
ここでミドルパワーをやったら何か大変な事になるような予感が大。w
「もし、ここでう○こをもらしてしもうたら出入り禁止ジャン!」とか、「大人としてダメダメジャン!」的な妄想が・・・。
って事で休憩入れてトイレへ直行だ!
練習前は、やはりトイレ必須だな。(笑)
お腹がすっきりした後、いつもより負荷を高めにして筋トレ。
もう何回かアリーナへ行くかな~。
体重も61kgきっちゃったよ~
う○こ効果?(笑)


コメント

_ ティカ橋 ― 2011/03/06 22:05

どうも、コーヒーを飲み損ねた男です(^。^)
アリーナなんかで脱糞しちゃったら次回から超有名人っすよー! izzakieさんがパワマやり始めたら半径5mには誰も入らなくなり、izzakieさんが来ない日にはアリーナのスタッフと脱糞話でおおいに盛り上がる事、必至ですね(*_*)  そういえば最終戦の時もレース前に脱糞寸前で知らない人にティッシュをせがんでいませんでしたか? 顔が真っ青でしたよー(笑)  今年はトイレットペーパーを車に常備しときますね!!

_ izzakie ― 2011/03/06 22:52

>ティカ橋さん
私は、代謝がいいからお通じも良いのですよ。
笑い者にならんで良かったよ。ハハハハッ!(笑)

確か、DOKYUの選手に紙借りた。
あの時は、超ウルトラマックスに辛くて試走したコースを何も覚えて無かったよ。w
脳裏に残っているのは、トイレと紙だった。(爆)

ペーパー常備は必須です。
よろしくね!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/03/06/5726298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。