テールランプ2011/03/04 20:10

今日も午前と午後に雪がちらほらと。
暖かいような寒いような天候でございます。
ジムニーのオイル交換をした後に3本ローラーにて練習です。
終了5分前くらいから力が出ない
腹ペコのハンガーノック状態。w
一応、平均回転数は140rpmでAve.32.8kmだったが。。。
クラクラのこんな状態で手放ししてたらやはり自転車もフラフラになる。
いつもより苦労した。w
そう言えば、昨日52x17tで10分間だけやってみた。
Ave.44.8kmで平均116rpmしか回ってなかったです。
10分後くらいから調子が乗ってくるのでこんなもんか。。。
ケツ筋が少しだるかったのはこのせいだった。(笑)

練習後は、直ぐに夕飯にしてもらって生き返った。
テールランプを取り付けたのでいつでも出掛けられるゼェ~
トピークのフラッシングテールランプ

この機能って使えるのか?w


コメント

_ ティカ橋 ― 2011/03/04 23:39

めくった時の音量が意外とデカくてちょっとビックリした(゜o゜)
めくったら出てくる画像がizzakieさんの超恥ずかしい画像だったならマジにサイコーっす! 次回に期待!!!(^◇^)

_ izzakie ― 2011/03/05 00:20

>ティカ橋さん
音も消せるらしい。。。
が、うざっといのであまり使わないかも。w
めくったらティカ橋くんの恥ずかしい写真が出るようにしておこう、そうしよう。(笑)

_ ばせを ― 2011/03/06 00:09

ティカ橋さんの意見に近いのですが、この機能はナルシスト筋肉モリモリ編に使うと効果的では。駄目~ってのが特に。ホモ?

_ izzakie ― 2011/03/06 02:16

>ばせをさん
使い方によりますよね~
マル秘ってのもありましたよ。(笑)
良いネタがあった時に再開します。o(>▽<)o

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/03/04/5721771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。