実走の準備がまだだった2011/03/03 20:15

ボトルゲージと空気入れ
本日は、回復ローラー台。
実際には、ロードで外を走ろうと思っていたのですがボトルゲージ等をまだ取り付けていなかったので面倒で止めました。
準備不足。
外は、風が吹いていて寒そう(痛そう)だったと言うのも要因・・・。
「風くらいで何言ってますネン!」とジテツウしている人に怒られそうですな。(笑)
しかし、ローラー台に乗る前に外を見たら雪がちらほら降っています。
天気雨ならぬ、天気雪。。。ww
自分が走るコースの方面は、どんよりとした雲が広がっている。
直ぐに止んだけれど、内心行かなくて良かったと。(^。^;)ホッ!

練習後にゲージとポンプ取り付け。
後は、明日にでもテールランプ付けておけば準備OKかな。(笑)

コメント

_ いさタンク ― 2011/03/04 00:04

ああ~ オレもゲージつけてないw
サイコンも付けてないw
来週から暖かくなるらしいですよ^^

_ izzakie ― 2011/03/04 08:44

>いさタンクさん
やはり実走で練習するのが一番ですね。
いさタンクさんも早くシェイクダウンしたいでしょう。(笑)

_ いさタンク ― 2011/03/04 19:59

はい~ ホントに早く雪溶けないかな~
シェイクダウンしたいですよ~
あ~ 新生クォークもまだですよね^^

_ izzakie ― 2011/03/04 20:34

>いさタンクさん
気温さえ気にしなければ走れます・・・。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/03/03/5720581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。