Canoe&MTB2010/10/27 21:12

Team Limits 釧路支部2名
初夏に義父と下って以来の晩秋の釧路川カヌー。
今日は、ティカ橋くんと。
男二人って言うのがちょっと寂しい感じですが、晩秋の湿原には合っているのかも知れない。。。
休憩をはさみながらダラダラと下るが、久しぶりなので首や腕が疲れた感じ。
何だかんだと、やはり塘路湖から岩保木までは4時間位は掛かるのだ。
しかし今回は、タンチョウ親子につがい。
オジロワシのつがいも2組。
一組は、餌を取って木の上でお食事。
超贅沢。
水を吸い上げながらの小竜巻には驚いた。
もう少し前に居たら沈してたかも知れん・・・。w
岩保木旧水門前で記念撮影。(笑)
その後は、ティカ橋プロデュースMTB。
塘路へ戻る途中、みぞれが・・・。
しかし、釧路方面は晴れてます。(笑)
以下、MTB動画にて。
中々思うように撮れません。w
時間は、相変わらず狂ってる・・・。