とうとうやって来た2010/10/19 22:50

15年ほど使っている丈夫な熊鈴
あ~、ついにやって来た。
今朝は、マイナスイオン。
じゃなかったマイナス気温。
その頃は、未だ布団の中で温々寝ていましたけれど。w
本日は、昼に予定入っていたので、自転車に乗れずにローラー台。
今日は、調子良かったな。

明日も色々と野暮用が多数なので朝にMTBに乗りたいのだが、寒いんだろうなぁ~。w
探していた熊除け鈴も見つけた事ので走りたいところなのだが、朝に弱い私。
あっちこっち探したらカメラバックに取り付けていました。
自分で自分に「偉い!」と言ってしまった瞬間です。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/10/20 22:17

オヤジギャグをありがとうございます!
悪かった体調が余計に悪化しました(-_-;) izzakieさんがお持ちの熊除け鈴は随分とネイティブアメリカンっぽいですな~。  雪が降る前に軽~くMTBライドしたいですね!

_ izzakie ― 2010/10/20 23:03

>ティカ橋さん
隊長(体調)悪いんですか?
練習のやり過ぎかな?
来週までには治しておいて下さいね。

紐の部分が革製で、編み込んであるから更に丈夫なんですよ。

カヌーに乗った後に少し走りましょうか。
試したい面白い物があるのですよ~
今は内緒。

_ ティカ橋 ― 2010/10/21 21:12

いいっすね~カヌーライド後のMTBライド! MTBも持っていきます。
なんだかアウトドア全開だ~!(^o^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/10/19/5426944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。