晩秋2010/10/17 21:25

晩秋
私の住む所(塘路)では、既に晩秋です。
紅葉の葉も残り少なくなってきました。
今日は、メルクスで実走です。
昔は、こやつで糸魚川FR(300km)を完走したり、旅で1日に何百キロも走ったりと想い出深い自転車。
このフレームもかなりくたびれていますな~。w
久しぶりに32Hの手組ホイールを転がしましたが、振動吸収に優れてい乗りやすい。
道路の切れ目がそんなに気になりません。
旅行は、手組ホイールが断然良い。
旅仕様のままになっているのでハンドルとブランケットの位置が少々アップライド気味。
せっかくなのでポジションを少し変えるかな。。。

テールライトが、コックリしちゃっています。w