しばしのお別れ2010/10/13 00:49

QUARK
今年の初戦で落車に巻き込まれ・・・・フレームにダメージが。
シーズンが終わってから修理に出そうと思っていたが、何だか面倒臭くなってしまってやっと今日連絡いたしました。。。
仕事が終わって、晩飯食ってローラーに乗ってから部品の取り外し作業。
掃除しながらやっていたらえらく時間を食ってしまい、途中から外す事だけに専念。
フレームの写真も撮ったが、掃除をする時間も無くなってしまってこ汚いままです。(笑)
サビも所々に浮いていてかわいそうだ。。。
前回、剥離塗装に出したの何年前だったかしら?
明日、ホームセンターで緩衝材なんぞを購入してきてから細山製作所さんへ発送する予定です。
リニューアルされて戻ってきたら、モチベーションアップで5秒くらい速くなりそうで楽しみ。(笑)

梱包完了2010/10/13 22:12

梱包
以前、自転車屋さんに頂いていた空き箱。
フレームは、取り敢えず緩衝材を巻いて、箱に。
こんなにしなくても大丈夫そうではあるが、何かあるとね。。。
かなりスペースが余るので新聞紙を丸めて入れたり。
ダンボールを適当にカットしたらイビツになってしまいましたが、大丈夫でしょう。
たぶん。
後は運送会社に連絡するか、友達のやっている宿でお願いするか。
パワーマックスをやりに行った後に作業したので結構辛かった。w
その後は、家族と温泉へ。
久し振りのパワマだったので疲労感が大きく、のぼせるのも子供たちより早かった・・・。w