橋シリーズ2010/10/07 21:00

観月橋
今日は、曇り空で寒かった。
ニーウォーマーを着けないで走ったら膝が冷えました。(笑)
仮監峠を下って、達古武峠の麓まで調子に乗って40kmオーバーで走ったら峠で瀕死状態になりました。w
明日もゆっくり走るべさ。

昨日、観月橋を通通ったついでに撮影。
下にはアレキナイ川が流れます。
国道272号線ですのでワイドに撮れなかったです。w
さて、次はどこの橋に行くべかな。。。
そのうちにネタが無くなる企画だな。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/10/07 23:07

この観月橋を右に曲がると片無去・太田方面ですよね? 運転代行のバイトでお客さんが寝ちゃって迷ったイヤな記憶がありんす。 それとオフシーズンに入ったので去年よりハードなメニューで行きましょうよ!(笑)

_ izzakie ― 2010/10/07 23:38

>ティカ橋さん
その通り。
そげなバイトもやってたのか。(笑)

夏の忙しい時季に酷使した体がまだ癒えていないのでハードボイルド・・・、じゃなかったハードメニューはまだ無理です。(笑)
取り敢えず、体の調子を整えてからね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/10/07/5388764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。