趣味2010/10/04 21:47

先頭を走る自分と激を飛ばす監督
昨日、札幌市民体育大会に出場していきました。
午前0時に釧路をティカ橋くんと共に出発。
仕事が終了し、飯食ってシャワー浴びて寝たのはたったの40分ほど。
札幌遠征ってとっても過酷。w

題名を色々と考えたが、レース後にジンギスカン(移住してきて初めて本物を食べた)を食べながら言われたS川氏の言葉が正にピッタリのレース運び。(笑)
前日から逃げをかまそうと思っていたのですが、当日はもの凄い強風が・・・。
「こりゃ逃げても無駄かも知れん」的な状態。
「目立てば順位なんかどうでもいいや」ってな感じで序盤からドンドン前に出る。
そして、引きまくる。
正に趣味の延長線。
前を走るのが楽しくてしょうがない。(笑)
そして、最終周、向かい風の区間で足が売り切れて集団が遠のき平々凡々な順位で終了。
来年は、鍛えなおしてちゃんとレースします。
やはり我慢は大事かも。(笑)

監督、ばせをさん、そして女性陣の方々サポートありがとうございました。
ウッキーさんエリート昇格おめでとう。
1位昇格は本当に凄い。
そして、S2に昇格した各々おめでとう。

写真は、ばせをさんが撮影。
宣伝効果バツグンです。(笑)

そう言えば、知人の皆が言う。
「怪我しなくて良かったね」と・・・。
自分もそう思う。w

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/10/05 08:08

中々良い趣味をお持ちですね(^o^)  プロフィールに趣味は「永遠に先頭を引き続ける事」と堂々と書けます!  それと僕ら釧路支部がパッしなかった原因は不眠って事にしときましょうよ(笑)

_ izzakie ― 2010/10/05 08:51

>ティカ橋さん
そうだね、それも一考です。(笑)

そうです、不眠がね。(爆)
ジンギスカン美味しかったので良しとします。

_ K泉 ― 2010/10/05 11:18

お二人とも、お疲れ様でした。
ティカさんは、先週のティカロングが、井崎さんは金曜日の阿歴内アウターが きいているのでは?

いや、きっとそうですよ

_ izzakie ― 2010/10/05 15:11

>k泉さん
結果はあとから付いてくるものなので、楽しんだ者勝ちです。
負け惜しみですが、順位なんてどうでもよかったです。
しかし、来年は結果を出さんとケツを叩かれそうです。(笑)
K泉さんも来年は一緒に参加しましょう!
ワイワイやっているんで楽しいですよ。
そうそう、S川さんがセンチュリーランで声を掛けられたって言っていましたよ~。

_ ばせを ― 2010/10/05 23:40

izzakieさんお疲れさまでした~。見ていて本当に嬉しかった、リミッツ祭りって感じでした。レース後皆に突っ込まれる釧路支部長に 「鉄人izzakie」も人間なんだ~と思いました。来年は監督から「勝利せよ」の指示が出ますよ~。

_ ティカ橋 ― 2010/10/06 00:22

鉄人izzakieも人間でした! 帰りの車ではあまりの疲れで2分後には食事中に寝る赤ん坊の様に寝入ってましたよ(笑)

_ ウッキー ― 2010/10/06 12:48

izzakieさん、遠距離移動でのレース参加、本当にご苦労様でした。最後は沈んでしまいましたが、最初から半分以上ずっと先頭を引き続けていた雄志は誰もが認める所です。S3のレースを見ていた他チームの人から、「リミッツ凄いねー」と言われ、同じチーム員として私も鼻が高かったですよ。当日のあの風さえなければどんな展開になっていた事か。来シーズンこそ大爆発して下さい。そうそう、来シーズンの札幌市長杯では、エースの座を賭けたLimits杯やりましょう(笑)。

_ izzakie ― 2010/10/06 20:24

>ばせをさん
アドレナリン出しすぎなんですよね、レースになると。
鉄人=クロモリ人って事ですよね。(笑)

>ティカはしさん
首が「カックン、カックン」しちゃって気持ち良かったです。(笑)
運転ありがとう。

>ウッキーさん
そう言って頂けると嬉しいです。
今度は、違うかたちで目立たなきゃダメですね。(笑)

エースは、ウッキーさんですよ~
私は、アシストで充分でごわす。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/10/04/5383534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。