ニュージャージ&ニューチーム2010/10/01 23:08

Team Limits
今日、監督さんからニュージャージを頂きました。
試着したら上下のサイズぴったり。
さすがですS武監督。

でもって監督さんとティカ橋くんと3人で走ると言うお話し。
連絡を取って、お二人にオビラシケで合流しようかと思っていたのですが、遠矢をまわってセイコマの踏み切りでノロッコ通過を待っている間におそらく分岐点を過ぎてしまったと思われるお二人。
どっちを回って行くか言っておけばよかった。
スンマセン。
で、別保まで行ってしまいました。
私・・・。
途中で連絡しても電波が弱くつながらん。
やっとつながったと思ったら私は、44号線付近。
阿歴内に向かう途中で待っていてくれるというので、そこから全速力で引き返して坂を上る。(笑)
全部アウターで上ったのは初めてだ。w
合流してからは、3人でランデブー。
結構なスピードで走りぬけました。(笑)
明後日のレースは、新しいジャージの効果でいつもよりも速く走れそうな感じです。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2010/10/02 15:20

明日は2人でのロードトリップなのでよろしくお願いします。 izzakieさんのリミッツウェア姿を早く見てみたいな~。 明日はその白くてキレイなウェアがズタボロにならない様にお互い気をつけましょう!!!

_ izzakie ― 2010/10/02 16:02

>ティカ橋さん
一緒に逃げますか?(笑)
白は汚れそうで、綺麗好きで繊細な私にはちょっと酷だな。(爆)

_ ばせを ― 2010/10/02 23:58

いよいよ、最強のリミッツ列車の発進ですね。楽しみです。

_ K泉 ― 2010/10/03 21:34

お疲れ様です!!
で、結果は如何に?
レポ 楽しみにしてます!!

_ izzakie ― 2010/10/04 08:58

>ばせをさん
サポートありがとうございました。
正直つかれました。(笑)

>K泉さん
結果は・・・。
疲れたので後ほど。w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/10/01/5380119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。