準備よし?2010/05/08 16:22

牧草地もやっと緑色になった
昨日は、雨でローラー台。
日曜日は、札幌で行われるクリテに参加する予定なので軽めに足を回す。
練習後に、おニューなタイヤとチェーンを交換。
その少し前にはシフトケーブルも交換。
10sになってからケーブルの損傷が激しく、1年に一度は取り替えないと痛い目にあいます。w
本当は、スプロケも交換したかったのですが何せ予算の調達が出来ませんで。。。

で、今日は、体の調子と自転車の調子を見ながら緩めに練習を終えました。
今更ながら思ったが、チェーンも1年に一回は変えた方が調子良い。
新品タイヤは、グリップが良くて最高に気持ちが良いですわぁ。
調子と言えば、GWの疲れがまだ残っているようでまだ体が重いです。
言い訳染みていますが、結果はいかに。
久しぶりのロードレースにワクワクです。(笑)

コメント

_ M澤 ― 2010/05/08 17:32

izzakieさんこんにちは。

現在は今だダイヤルアップ回線の苫小牧の実家から書き込んでいます(笑)
先ほど軽く走ってきましたが、寒いしまったくスピードがでませんでした・・・
道中気おつけてください、明日会場でお会いしましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/05/08/5073058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。