風が・・・強いんじゃぁ!2010/04/10 21:46

37km
本日は、前回と違うコース。
昨日の逆周りをしようかと思ったのですけれど、頭痛がするので少し短いコースへ変更。
仕事の疲れが出たらしい。。。
それも仮監峠を登っていたら戦闘スイッチが入ったらしく、追い風にも助けられていつの間にか猛スピードで走行。
気温は9度、風は7m/sでの向かい風は顔が歪むほど苦しい・・・。w
9度になると汗もヘルメットを伝ってポタポタと垂れるんですね。
久しぶりの汗だったような。

しかし、このブログだけを見ると、ワタクシ毎日自転車に乗っている脳天気な人ですな・・・。
練習から帰ると、実は残った仕事をしています。
今日なんか、20時まで仕事が終わらなかった。。。
まっ、自転車は、私の生活習慣の一部なので。
決して私は暇人ではありません!ので悪しからず。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2010/04/10/5009342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。