Power Max VⅡ2009/11/27 18:04

Power Max VⅡ
昨日、自転車の友ティカ橋氏と湿原の風アリーナ釧路(http://www.situgennokaze.jp/)にあるパワーマックス(http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page082.html)にトライしてきました。
はっきり言って地獄のトレーニングです。
しかも、無酸素運動・・・。
この手の激運動は超苦手。。。

最初は、自分のパワーを測定。
この時点でかなりの汗と乳酸。(笑)
だが、まだ余裕。

次は短いモガキと少し長いインターバルを5本。
だったかな?
記憶が薄れています。w
終了後、トイレへ直行。
便器くんに向かって口からお腹の物をリバース。
次は、長いモガキと少ないインターバル。
踏み切れないので2本で終了・・・。
流石に休憩を入れます。
乳酸ががっつり足に溜まって筋肉が痛い。。。
休憩している間に何かが腹からこみ上げてきます。
トイレへ直行、便器くんに2度目のリバース・・・。
はたまた小休止して、腹筋その他ウェイトトレーニングして終了。
完全にヘロヘロ状態となりました。
こんな凄いマシンが世の中にあったんですね。 (^_^; アハハ…
てな事で来週もパワーマックス。(笑)

今日は、大した筋肉痛もない。
だけれど体は疲れています。
なので、ローラー台で回復走的に走ります。
10分置きにスピードを上げる感じ。
最終的に、Ave.31.1km。
今日はこれ以上無理です。w
因みに、Maxは50kmジャスト。
こちらは楽に出せました。(笑)