港文館2009/11/19 22:27

港文館
昨日の写真です。
残念ながら、まだ一度も中に入ったこと無いです。w

コメント

_ ティカ橋 ― 2009/11/20 00:23

大丈夫です!38年間、釧路に住んでますが1度も入った事ありませんから(笑)

_ izzakie ― 2009/11/20 10:49

>ティカ橋さん
大丈夫って。。。(笑)
今度覗いて見ようかしら。

_ オノデ~ラ ― 2009/11/22 00:10

僕も一度も入ったことないですよ~!!
犬のお散歩で何回か行ったことはあります(笑
夜はライトアップされていてキレイなんですよ

_ izzakie ― 2009/11/22 14:55

>オノディ~ラさん
やはり地元の人は入らないよね。(笑)
そうかぁ~、夜は綺麗でしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2009/11/19/4705745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。