サイクルハウス2009/11/01 23:39

3台用サイクルハウス
もっと早く買うべきだったのですが、今頃買いました。(笑)
なぜかと言うと、子供が1人でも乗れるようになったから。
鍵の掛かった倉庫だと1人じゃ出し入れしずらいので前々から考えていた事ではあるのです。
来年の夏前に購入しても良かったのですが、「冬はママダンやらジムニーの廃土板やらを置くのに便利かなぁ」とも。
して、ホームセンターで購入。
昨日より休憩時間を利用してやっと完成に至りました。
結構アバウトな取説で時間が掛かりましたな・・・。
しかも、3台用の割には意外に広い。
後は、一輪車等を立て掛ける為の単管パイプ数本と砂利でも敷いて整地すればOKかな。