サドルを交換2009/07/19 01:12

Slr Kit Carbonio Flow
昨年、SLR Gel FLOW Team Edition(225g「実測?」)が私のお尻&ライディングにピッタリでもう一つ欲しいと思っておりました。
先日注文したSLR Kit Carbonio Flow(125g「実測135g」)が届きました。
はっきり言って、形状が違います・・・。
一抹の不安が。。。
私のサドル位置、思いっ切り後ろまで下げるのでストップと書かれている表示からはみ出します・・・。
前者は、ヴァノックスレールだったのであまり気にしませんでしたが、今回の物はカーボンレール・・・。
大丈夫なんでしょうか???
本日は、雨で煮詰める時間も無く・・・どうしましょう。
一応ローラー台に乗っては見たものの、正直分かりません。
そうこうしているうちに道東370キロファスト・ランが近づいてきています。
焦ります。。。。
サドルを元に戻すか否か・・・、月曜日に決定しましょう。
とりあえず、ライト、タイヤ(20c→23cに交換)、ボトルゲージ1つ追加。
サイコンのオートスタートを手動スタートに変更してタイヤ長周を変更。
あっ、変速が渋くなってきたのでチェーン(Dura)も2,3日前に交換しました。
結果、足がクルクルと軽く回るようになりました。
嘘の様な本当の話です。(笑)
明日は、テールランプ等々を取り付ける予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2009/07/19/4444421/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。