デダ2009/07/03 23:02

Deda
バーテープ、手軽に換えられるアクセサリーの1つです。
まぁ、言い訳だけれど。。。
今年に入って2度目の交換。
前回に使っていた黒(チネリ)のバーテープは、私にはちょっと合わなかったです。
私、直線の道を巡航する際に空気抵抗を減らす為、両手首をハンドルの上に置いて走る事が多々あるのですが汗でズリズリと前方へずれる。
その度にポジションもずれる・・・。
やはりコルク状の方が私には合っていると、まぁ1ヶ月は我慢しましたけれど交換しました。
前々回も使っていたデダの製品にしてみました。
コルクでも無いような素材ながら滑らなかった記憶があるのでこやつに。
自転車屋さんに行く暇が無いのでネットで注文。
1つじゃなんなので2つ注文。
ピンクとダークブルー。
今回は、ピンク。
良い塩梅です。(笑)