クロモリ22009/01/13 21:28

エディ・メルクス
これ、実は2代目のロード。
1代目は、5千円のロード(ホイールが他に3セット位付いてた)。(笑)
刻印を見ないと分かりませんが、エディ・メルクスです。
中古2万円で買ったのを剥離塗装してもらってピンクに。
この頃から、逗葉レーシングチーム(逗葉=逗子と葉山の意、横須賀周辺の人達の集まり)になんとなく加入。
千葉から神奈川の事業所に転勤した祭に、たまたま居合わせた自転車の師匠(逗葉RT)に自転車を進められ未だに泥沼にはまった状態。
私もその方も、今はその会社を辞めて独立しちゃったけれど。
そんなこんなで、西湖や糸魚川FRなんかに出場していたロード。
その2年後にQUARKをオーダー。
でも、思い出のあるこのロードは邪魔なのに捨てられなくて北海道まで持ってきちゃいました。
自転車旅行は、ほとんどこやつで行ってましたからね。
最近では、余った古いパーツをちょこちょこと取り付けています。
けど、やはり出番はないなぁ・・・。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2009/01/13/4056030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。