プロローグ22008/12/06 21:13

2008年3月に5年ものブランクから復帰しましたが、知らないブランド名のパーツやら機構やら選手やらetc・・・。
完全な浦島太郎状態で話しがかみ合わなすぎる・・・。
自転車の雑誌、広告が多すぎてあまり好きではないのですが、ファッション紙の様な自転車雑誌には驚きました。
「昔は、こんなんなかったな」と本屋に立ち尽くすこと数ヶ月やっとなんとなく時流の波に乗れてきましたぞ。(笑)
しかし、私の自転車たちは10数年前の代物。
ロードは、今でも何の遜色もない。
MTBは、一応アルミ素材。
ですが、鉄下駄を履いているかの様なフレーム&パーツ群。
ロードのフレームは何ともないのですが、パーツのいたる所にガタがちらほらと。
レース仕様だからしょうがないのだけれど、復活するまでにいくら掛かっているのでしょうこのバイク・・・。