【動画】またしても塘路湖へ2018/01/18 21:45

今日は、マンツーマン(笑)
今日は、仕事終了30分前くらいにT氏から連絡があり結氷した塘路湖へ案内しました~
曇りがちな天気なので「あまり景色良くないかなぁ」なんて思いながら湖に着いたらこれはこれでイイ感じでしたね。
やはり自然の中にいると飽きませんなぁ~

【動画】塘路湖氷上ライド3人編2018/01/15 18:47

昨日の良いとこ撮り動画です。
やっぱり人が集まると面白い画が撮れますね。
自転車の描くシュプールが何とも言えずイイ感じです。(^_^)

謹賀新年2018/01/01 17:04

新年あけましておめでとうございます。
SNS全盛の時代ですが、ブログの方がやっぱり好きなので今後も何卒よろしくお願いします。(笑)
年末MTBライドの動画です。
アイスバーンがどんな感じなのか一目瞭然となっています。
怖くも楽しいツーリングでした。(^_^)

おはようサイクリングの動画2017/06/19 23:14

かなり適当ですが、作りました。(^^♪

スノーライド2017/02/09 19:06

あまり除雪されていない区間
今日は、一つの林道に絞って走行。
今年は、どこまで行けるでしょうか?少しだけワクワク。(笑)
昨年と同じ場所までしか行けなかった・・・w
と言うか、轍はあるので行けそうですが、時間に余裕が無い(;^_^A
轍走行は、実に楽しいのですが行ってしまったら帰路は真っ暗になることが確実。
う~ん、しょうがない。
ちょっと走りを楽しんで引き返しました。
春の様な日差しで土は見えちゃっているし、ザクザク路面。
2日前に走った時よりも綺麗に除雪されていてる割には走りづらいですw
でも、楽しかったですよ。
MTBの場合は、路面が難しいほど楽しいですね。
やはり外を走った方が身になります。(^_^)

昨日の動画2016/07/06 21:02

今日は、曇っていて寒かった~12度でしたw
調整がてらに72km程を走行。
国道は、やはり走りづらいな。
当分走りません。。。
ソニーのアクションカムの性能を試し中です。
3段坂の反時計回りです。
風が強かったので風切り音が凄いですが・・・w
北海道らしい風景をどうぞ!(^_^)

SL冬の湿原号2014/03/13 22:20

そう言えば、SL冬の湿原号の動画をまとめました。
写真を撮るついでなのでかなり適当ですが。(笑)
後半にタンチョウの鳴き声が入っています。(^-^)

すっ飛ぶK山くん2014/01/25 22:11

「レンズが横向きのまま撮影しちゃったので、頭を傾げて見て下さい」ってFBに載せたら、lakankaさんに「回転する機能があるよ」って事でさっそく回転させてみました。(笑)
面白いので是非見てやってください。(^ー^)ノ

今日は、久しぶりにプラスの気温で滅茶苦茶暑く感じます。
最高気温は、3℃ですけれどね。(笑)

昨日のMTBライドの動画2014/01/24 16:56

昨日の動画です。
うっかり八兵衛で、後半はレンズが横向きでしたので沼の上林道までの動画です。w
横向きは見づらいのでカット・・・だす。(爆)