16年2023/04/26 09:00

昨日で開業して16年が経ちました。
17年目に突入です。

翌日は悪天候の予報でしたので、中古レンズ16-35 f4のテストをしてきました。
広角レンズを試すならここでしょうかね。
もっと広く撮りたいのですが、電信柱が写り込むのでここら辺が限界構図(笑)
16-35 f4で撮影
センサーにダストが付いちゃっているのでクリーニングに出さないと・・・w
レタッチすれば消えるのだがね(爆)
鹿鹿鹿(笑)

立ち枯れた木が良い雰囲気でした


既にエゾオオサクラソウが咲いていてビックリ。
山側よりもやはり少し早いのかな。
コンデジで撮りました。
エゾオオサクラソウ
寒さもいつもの4月に戻ってヤマザクラももう少し先かなぁなんて思っていますが、例年よりも早いでしょうなぁ。
GWは撮りに行けないから避けて欲しいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/04/26/9580339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。