春だね、春2023/03/06 19:09

D750
以前ならこれくらいの気温になると自転車で走ってたね(笑)
朝も綺麗だったと思われるけれど、土日に朝練してたので今朝はお休みしました(爆)
先月は、午後になると雲が湧いてイマヒトツな日が多かったようで機会を逃していましたので、仕事終了後に急いで登りましたw
高い気温で雪が緩んでザックザクですwww
最初は走っていたけれど、足が埋まりだしてからは地獄の登坂でしたわ(;^_^A
そろそろ熊も冬眠明けの時季なので気も許せませんがね。
列車通過10分くらい前に登頂です。
久し振りに肺がやられ咳込みましたが、ノンストップでセットアップです。
よく分らんブランドの中華カーボン三脚軽いね(笑)
カメラ一台だったらこれで充分かも知れませんな。
一応185cmまで伸びるけれど、風が吹いたら揺れるだろうなぁw
ひと昔の自由雲台よりも使いやすいし、これがセールで23kですからコスパは良好です。
旅行用というか実家に帰る時に一本欲しかったので。
今は、中華製品がほとんどですからどこやらのコピー品なのかなと思えば有りなのかなと(笑)
耐久性だけは分からんけれどね。

阿寒富士の表層雪崩を見ると春なんだなぁって毎年思うようになりました(笑)
雌阿寒岳はまだまだ雪が沢山ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/03/06/9567485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。