霧氷2023/01/23 20:27

今朝は、早く起きて某地へ。
予報通り寒いね(笑)

どうせなので摩周からの始発も撮りましょう。
ハイビームでやって来ると思うのでカーブ地点がシャッターチャンスです(笑)
横構図の方が良いのだけれど、縦構図でチャレンジ。
やって来たのは流氷物語のラッピングレインの青い方でした。
                   いい雰囲気でした。
暗いなぁ~(笑)


今日は、お隣の阿寒富士&雌阿寒岳は見え隠れしていました。
雄阿寒岳は、うっすらな状態が続いてましたが一瞬麓に霧が出て「おおっ」ってなりましたがあっけなく消え去ってしまいました(爆)
クッキリとした姿ではなかったけれどこんな感じが好みかもです。
後追いで撮ったこの風景が良かった(*‘ω‘ *)
後追い