負の連鎖・・・2023/01/12 21:50

4時半に起床し、某展望地で闇鉄をと決め込んで荷物を車に運び終わり機材の入ったバックを背負おうとしたらブチッと切れました( ゚Д゚)
ショルダーの下の方のベルトの付け根部分です。
なんと説明したらよいのやらw
始発は諦めて、7時台に間に合えばと早朝から裁縫です・・・(;_;)
取り敢えず、千切れない程度に修繕。
よく見たらもう一方も千切れかけています(;^_^A
こちら側は、以前切れた方ですが・・・
恐らく、機材の詰め込み過ぎでバックの許容範囲を超えちゃっているんだろうなぁと・・・
それを担いじゃってるものだから・・・ハハハ
今回は、カメラ台と40-200のレンズ2台にテレコンに標準レンズと単焦点レンズにその他諸々の機材を詰め込んでいるので軽量化にはなってないけれどな(;^_^A
アマゾンで買った簡易スパイク、初日で千切れましたw
負の連鎖とはこの事だね。
どうしようもないからそのまま使いました。

車体の顏が真っ白で流氷車かと思ったら探索号でしたw
朝陽を浴びて走り去る探索号

花咲号
             7時台の2本を撮った後は、久しぶりに花咲線へ。

ちゃんとした簡易スパイクは持っているのですが、アマゾンで買った方を使用です。
シューズを交換するように用意しているのでこちらの方が手早いのです。
切れているので途中まで上るとめくれあがってきちゃう(;^_^A
安物買いの銭失いとは正にコレ。

コレを撮った後は、急いで反対側へ。
この時間は、光線が悪い・・・w
機材の重さが身体に(爆)
分かっちゃいるが、機材は減らせない(苦笑)
ここはやはり午後からがいいね
               ワカサギのテントがイイ感じだった。

その足で釧路へ買い出しへ行き、帰って来て千切れたスパイクを修繕しカメラバックももう一度補強修繕しましたよ。
もう疲れ果ててバタンキューでしたわw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/01/12/9554855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。