やっと終わった2022/11/25 22:12

塗布の途中です
やっと防錆が終わりました。
あっ、あと一ヶ所残っていたけれど明日の朝でいいや(笑)
何度もフロントとリアのバンパーを外していたら要領がよくなりますねw
インナーフェンダーも修正してやりました。
正直、防錆施工なんて完全なんてあり得ませんな。
多分、プロがやってもどこかしら錆びる。
ヘッドランプ付けてもう一度下回りを点検して抜けた個所に塗布しましたがね。
結局何本使ったのかねぇ。
アンダーコート7本半?(;^_^A
スキッドプレートを付ける所は、速乾性のシャシーブラックで塗りました。
安い奴は、塗料の食いつきが悪くて3~4回時間を置いて塗布しました。
この手間を考えればノックスドールの方が施工し易いですな。
明日は、750を隙間からプシューっとやったら本当に終了です。

次は、少しヤれたフロントバンパーを補修塗装して綺麗にしてあげます。
その前に、倉庫を整理していて出たゴミの山を片付けますw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/11/25/9543681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。