久しぶりのサルルン展望台から2022/11/02 21:25

近いとなかなか行かない(笑)サルルン展望台。
カラマツが良い色に染まって来たので、晴れてるし久しぶりに上ってみました。
気温がいつもより高そうと言っても11月なので冬インナーと長袖にフリースを着て行ったら暑いのなんのって・・・
汗冷えすると思って一応パーカーを持って行ったのだけれど、暑くて来ているフリースも脱ぎました(爆)
11月だと言うのに、春うららな気候で何だか季節がずれまくり・・・w
昨日、雨風が強かったので大気がスッキリしているのが救いでした。
カメラ2台で撮ると色々な構図にチャレンジできて割と楽しいです(*‘ω‘ *)
定番構図が一番しっくりきますけれどね。
自然が作り出すこの色がやはり好きかもしれません(笑)
定番構図(自然が作り出す色が素敵です)