ノックスドール祭り【パート3】2022/10/28 20:48

やっと最終回!(笑)
リアのホイールハウスをオートプラストーンで左官塗り(爆)
後ろ側の方が錆びやすいので念入りに♪
と言っても全体に塗らなくても良いかなと。
もともと塗ってあるチッピングの個所に再度盛っているという感じに施工しました。
これが結構大変な作業で時間が掛かります。
まぁ、一度施工すればほぼ剥がれませんのでね。
リア側ホイールハウス


後は、塗り残しを探して塗布。
結構塗り残しあるんだよね(;^_^A
スマホ撮りなので適当ですw

ジムニー、フレームラダーとボディに分かれているので結構な消費量でした。
900じゃないのも混ざっていますが(成分は変わりないと思います)、4本。
750を一本(下部に半分くらい)とドアやボンネット、バックドアのフレームの間に。
時間のある時にテールランプ外してみてホールがあればそこに塗布したら完了かな。
後は、前後バンパー外した時に塗っておけばいいでしょう。

この部分が結構錆びて駄目になっちゃうみたいなので、オートプラストーンを盛ってあげました(笑)
裏側もね。
厚盛

次は、後ろの窓三枚にフィルム貼り付けだ~
明日は雨予報なので後日かな。
ぐったり疲れたから、たまには休もう(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/10/28/9536579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。