バーガーキング2022/10/06 09:32

スマホ撮り
先日は、野暮用で近くまで行ったので奥さんと一緒にバーガーキングへ行ってみた。
釧路にバーガーキングができたんですよ。
若い頃に神保町にあったバーガーキングによく行っていたのだけれど、そのイメージで行ったらあまり感動がなかったですw
って言うか、書きたい事はグッとこらえます(笑)
遠いし、近場のマック(マクド)で十分です。
やはりバーガー系のファストフードは、モスが一番美味しいかな(*‘ω‘ *)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/10/10 10:42

おはようございます。
バーガーキングって一度日本から撤退後に再び進出したんでしたよね。以前は横浜でもたくさん見かけました。アメリカらしい大味なハンバーガーの印象です。
釧路に出店してたなんてびっくりです!!

_ izzakie ― 2022/10/12 18:47

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
最後に食べたのが20代の頃ですから大きさとか作り方とか変わってしまったのでしょうね。
ここで食べたのはバンズが冷たかったんです・・・(;^_^A
奥さんもそこに驚いていましたw
まさか釧路に来るとは思いもしませんでしたね(笑)
この間、はま寿司の近くにスシローもできたんですよ(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/10/06/9531212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。