リセット2022/08/31 20:27

台紙も可愛いのです
本日は、雨。

雨の降る湿原も良いのだが、脳も身体も疲れてる。
足の具合も一進一退な感じですので、リセットするにはちょうど良いね。
自転車で走っている時もそうでしたが、たまには休まないと意欲も下がって来ますから。
リフレッシュすると言うのはなかなか難しい事なのよね。

まったり起きて、奥さんと日々の買い出しついでに文具も扱う本屋さんへ。
JRにも多少はお金が落ちているでしょうから、僅かながらでも協力。
26年までに留萌線も完全に廃止されるそうだし。
あちら方面は、行った事がないけれど(笑)
明るい話題って言えば、廃車になってしまったかと思われたキハ54の508(青い流氷車)が運用復帰された事くらいでしょうか。

大した雨じゃないけれど、直ぐにウヤ(運休)になるJR・・・
明日の朝は動くみたいだけれども、高校生は試験中なんですよw

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/09/05 12:43

こんにちは。
留萌本線結局全線廃止の方向で動いていますよね。
石狩沼田までは残そうとしているみたいですけど、どうなることやら…。北海道を鉄道で旅するのが現実的でなくなりますね。JR北海道にはもう何も期待できないのです。

_ izzakie ― 2022/09/13 19:46

>ぶとぼそさん
返信が遅くなってしまいました・・・
もうJR北海道さんには期待しない方が良さそうです。
新幹線だけ走らせられればいいのかと・・・w
観光列車化したH100系が10月下旬頃から花咲線や釧網線にも入るそうですね。
乗る分には快適そうですが・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/08/31/9522504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。