ノロッコ釜が原色に2022/08/19 21:43

昨日からノロッコ釜が原色に変更されました。
足首のねん挫、昨晩は反対側が痛くなり夜中に痛み止めを飲みました。
朝起きると足の甲がパンパンに腫れあがっています。
変な動きをすると痛いですが、気を付けて歩けば何とかなりますw
なもんで、仕事は昼だけにさせて頂いております。
色々な人に迷惑をかけているのだろうなぁ。
流石に片足だけで仕事してると倍以上に疲れるんだよね・・・
繁忙期のお盆の後でよかった。
早く腫れだけでも引いてくれないかしら・・・w
俯瞰で撮りたい。

で、我慢できずに近場へ。
車も横付けできるしそんなに歩きませんのでね(;^_^A
脚立に上らなければいけないので、そこだけが不安でした。
朝晩は、冷えてきたし緑色の中を走る原色が撮りたかったのです。
秋の気配は漂ってきていますが、また週末は暑くなりそうなのだけれども。
やはり今年はちょっとおかしいですね。。。
久し振りに釧路川を見ましたが、まっ茶色。
そう言えば、昨晩からの雨で始発列車はウヤだったんだ。


赤色は映えるなぁ~♪

カッコいいね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/08/19/9519069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。