溜まったストレスは、発散するしかない2022/05/11 21:04

13連勤がやっと終わりました。
2日前はグダグダになっていて、やっと調子が上がって来ましたよ。
やはりちゃんと休みを取らないと精神的にやられるわぁ・・・w

今日も早起きして撮り鉄です。
天気は良いのですが、昨日から気温が上がって大気が霞んでいます。
山の具合も良くないので、当初の予定通り細岡近辺で撮影する事にしました。
湿原部では、桜はあまり期待できませんから来年のロケハンも兼ねて下見です。
桜をメインにしてはいけない(笑)
インスタ向きではないですが、少しずつ緑が増え始めるこの季節も良いですよね。
ポツポツと咲いているエゾヤマザクラ、いくつあるか分かるかな?(笑)

下山して細岡駅狙いなら桜と絡められそうなので、お手軽に撮影。
行きかう車からの視線が気になりますな(爆)
こうやって見るといい雰囲気です

一旦ここで帰宅して午後の部に備える。
と言うか、いつもの日常的な買い出しです。
カラッとしていて気持ちいい

つづく

コメント

_ ぶとぼそ ― 2022/05/16 16:43

お疲れ様でした。
無事にGWを乗り切れたようですね。自営は忙しい時は息つく暇ない毎日ですもんね。

_ izzakie ― 2022/05/18 22:12

>ぶとぼそさん
奥様の具合はいかがですか?
自営業は身体が資本と言えども、そうも言っていられない場合もありますよね。
コロナ感染は怖いけれど、稼がなきゃならないしで物凄いストレスですw
ぶとぼそさんもがんばりすぎないように頑張りましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/05/11/9489728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。