次男の車が納車されました2022/03/14 19:19

昨日、中古車専門の車屋さんに引き取りに行って来ました。
ついでにJR北海道の時刻表付き手帳を本屋さんで購入。
2022年度手帳
忙しくてまだ見ていませんけれど・・・
釧網線の時刻が変わっているのでチェックしないとね。
自分用の通過時刻等の落書きもしなきゃならんのですが。

ホンダのゼストスパークと言うやつですね。
うちは、なぜか皆ホンダになっちゃうんだよ(笑)
内地から引っ張ってきた車なので、車体の下部にノックスドールを塗布しなければってことで早速施工です。
3台並べてみた(笑)

時間切れでサイド下部までやれませんでした。
エアロパーツが付いている車なので、養生してから塗布しなければなりません。
面倒ですが、息子のなので結構本気で塗布してあげています(*‘ω‘ *)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/03/14/9472527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。