再び試運転【SL冬の湿原号】2022/01/28 09:39

深みのある良い音を醸し出していました♪
部品は早くに届いて交換していたらしいのですが、昨日試運転するとは思っていませんでした。
当初の予定日には走るのでしょうか?(笑)
釧路では、連日100人以上の感染者が出ていますので、明日は人出の少ない場所でDL冬の湿原号でも撮ってみましょうかね。
内地の方達も来ているようですので極力接触しないようにしないといけません・・・w
今は、それがお互いの為と思うしかない。。。
因みに、昨日は撮り鉄はほぼ居ませんしここで撮っているのは私だけでした(*‘ω‘ *)
最後まで走りきって欲しいですね♪
そろそろ正面を撮りたいですね~(笑)