Lpin the third2022/01/17 21:45

仕事の前と言うか、除雪の前と言うかチョロッと行って撮って来ました(笑)

だいたいセットし終わったらどこからともなく同業者さんが一人。
たぶん私が撮っていたのを通りがかり発見して撮りに来たんじゃないかと思います。
撮り終わったら足早に撤収されていきましたw
も少し雪が降ってくれたらなぁとも思いましたが、あまり降られても困るから矛盾しますね。
自分に都合よく考えるのは止めよう(笑)
もう要らないと言うくらい降っている方面もありますので、除雪の大変さを知っていると降ってくれとも言えません。
雪がべったりの冬景色

阪神淡路大震災から27年も経ったのですね・・・
で、トンガの噴火もあり津波等の災害は体験した者にしか怖さって分からないのだろうな。
私の場合は水害くらいですが、それでも怖いですよ。(奥様は震災の経験者です)
呑気に海岸で撮り鉄している人を見ていると大丈夫か?と思ってしまいます。
自己責任とは言えばそれまでですが、節度も大事じゃないかとw
ま、私の戯言ですけれど。
快速はルパンだったのか~(笑)