思ったほどではなかったわ・・・Part2・・・2022/01/04 17:11

朝から落石へ行こうかと思いましたが、釧路からの始発はルパン車。
別にルパン三世が嫌いと言うわけではないのですが、人にはそれぞれに好みと言うものが存在するのですよね(苦笑)
どうもあの絵柄がガチャガチャ過ぎてビジュアル的に好みじゃないんですよ。
本当に嫌いじゃないんですよ、ルパン三世。
ただね、ルパン車には乗っては見たいのですよ。
リクライニングシートが付いているので(笑)

いかがしたものかと考えていたら、厚岸駅の始発に復刻カラーの国鉄一般色が入っているではないですか。
取り敢えずコレを撮って落石にでも行くかなと。
明日から仕事の準備しなきゃならないので、実質的な正月休みは今日までなのですよ。

取り敢えずルパン号を激写!
と言っても暗くて分からんでしょうけれども(爆)
ルパン(笑)

             本命のお兄さんは、いつもと違う立ち位置で。
復刻カラー


しかし、ローカル線は単行の方がいい感じなんですよ。
ゴーヨン

で、落石へ移動。
時間があるのでゆっくり向かいます。
路面がかなりヤバいですねw
落石地区は、ツルツルです(;^_^A
んで、スゲェー風が吹いていました。
−7℃くらいだったけれども−20℃くらいに感じましたよ・・・
           思ったほど雪がなくて今日もがっかりだったwww
くそ寒い・・・w
         秋の風景に粉砂糖が掛かった程度でした・・・_| ̄|○(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/01/04/9453491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。