クリスマスイヴ2021/12/24 18:08

インスタに投稿した写真が当選したようでお品物が届きました(*‘ω‘ *)
届いた物の写真を見たらどこの地域のインスタグラムかお判りでしょう(笑)
ありがたく家族でいただきます。
ありがたや、ありがたや(笑)


今朝は、天候が良さそうでしたので少し早起きをして某地へ。
雪はあまり要らないのですが、やはり少ないのだよね道東は。
山にももう少し雪があった方が画になるのです。
ま、偵察がてらの練習としては良い感じでした(笑)
−16度あったのでそれなりに寒いです。
待っている間は、頭の上をモモンガが滑空し、オオワシがさっそうと飛び、タンチョウの鳴き声が響いて飽きませんけれどね。
ケツ打ちも良い感じだった

時間調整が必要です

さて、料理の準備でもするかな(*'ω'*)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2021/12/27 16:56

インスタってこんな品が当選するんですか!! やってないので知りませんでした。ふるさと納税の粗品以上の豪華さですね。
昆布に牡蠣にしじみ(あさり!?)、厚岸としか思えない品揃えに見えますね。

こちら横浜北部の今朝は−3℃でも寒かったです。昔は寒さに強かったけど年々ダメになってますよ。

_ izzakie ― 2021/12/27 17:55

>ぶとぼそさん
大当たり、厚岸です
こちらの浅利は、貝あさりと言うらしいです(笑)
寒いせいなのか殻が厚い厚いみたいです。
たまにハッシュタグ付けると賞品がと言うのがあってたまたま当たったのでしょうね。
今回は、厚岸の湿原や湖が国定公園に認定された事の周知も兼ねていたのだと思います。

マイナス2桁くらいになると手の先と足先が痺れて痛いです(;^_^A

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/12/24/9450502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。