暴風雨…2021/12/02 17:04

ザルボ展望台から
昨日は、台風並みの暴風雨でしたw
特にひどかったのは1時半位だったかな。
列車が運休になってしまったので、釧路に通う次男を迎えに行かなきゃならなくなったのだけれど前が見えなくなるぐらいの大粒の雨と道路に溜まった水が凄かった(;^_^A
帰る頃には水も引いていて普通に走れたけれども。。。
山に雪がのったか気になったので行って見たけれど、大したことなかったですw
湿原部の水もあまり変わらない感じでしたが、水は1日遅れて増水するからまた増えるかも。
しかし、また明日は天気が悪いからしいです。
この時期だと普通なら猛吹雪のはずなのだけれど、雨って本当に変な天気です。
いいお散歩にはなったけれど、雪が少なくてがっかりだったわ(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/12/02/9444952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。