秋雨2021/10/19 20:04

深まる秋
朝は天気が良かったのですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきて雨になりました。
昨日から雨の湿原を撮りたいと思っていたので好都合(笑)
新しくレインカバーを購入したのでそれを使ってみたかったというのもあるかも。
シンプルな構造で使いやすい。
使いやすいというか、雨の中の撮影はカメラの操作がかなり面倒なので劇的に良くなるという事はありませんけれどね。
それでも今まで使っていたものよりも良くなったかな。
カメラは濡れなきゃいいのです。
物の紹介は、また後日。

雨の中、遅れてやって来たキハ54です。
雨が強くなったり弱まったり。
一瞬背景が真っ白になった時は慌てました(爆
湿原では、しっとりと濡れた感じが好きかも知れません。
もちろん晴れの日もいいのだけれどね、雨には雨の表情があって良いものです(*'ω'*)
寒かった(笑)